--------(--)


2014-07-07(Mon)

タルトの紹介

すみれと一緒に住み始めたワンルーム。2階で狭く、ベランダも洗濯物を干すだけで精一杯。

壁の半分くらいは窓で夏暑く、冬はめっちゃ寒かった。

引っ越したい・・と思った時、いっそのことマンションを買っちゃえっ!

ということで、現在の至る。

ここでは2匹まで小型のペットが飼えるということで、
すみれの時と同じく、ライフボートに出向く。

約3年ぶりで、建物が新しくなっていた。

今回は面会できる子が40匹くらいと少なく、
今度こそ三毛猫!と探していたのだけれど
既に成約済みであった。

さぁて、今回もずっとずっと悩んで、30分くらいうろうろと
していたところ、チャトラの女の子がトイレの中で寝てた。

かわいいかもっ!とお顔を拝見。涙目で鼻も汚くて、
健康そうでは無かった。

一旦保留・・で一度離れている隙に、
小学生くらいの男の子がその猫をご所望。
しかし、その子のお母さんが猫の不健康さを見て、
やめておけ、と言っていた・・あらら・・

かわいいけど、貰い手がなさそうだ。仕方ない、私がもらい受けよう!
っということでやってきたタルト嬢。

1.4kgですみれの時と一緒くらいの大きさだった。
生後4ヶ月くらいかな?と思ったら、なんと7ヶ月!。ちっちゃっ!
集団で育って、栄養状態が悪かったのね、と思いきや、
今でもやせっぽちでちっちゃい。

7月で丸2歳。小食だけど遊び好きの甘え好き。元気一杯です。
2014070701.jpg


励みなりますっ!


人気ブログランキングへ


ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Thanks for coming
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
体重管理
参考にしてる本


ポチッとお願い
カテゴリ
プロフィール

たみ


”たみ”です。
貧乏舌の持ち主。自分で作る料理がおいしいのかどうかがわからない・・

ということで料理を勉強中。

猫娘
ご意見番
